もうすぐ終わりか

ocean-stars2006-12-22

 久々のBLOG更新です。
指先をけがしたみたいでキーボードうつのが痛い・・・。

もう2006年も終わりですね。 早かったな。


11月に初めてサファリ行ってきました。結構間近に動物が見えて迫力あった”!
だけど、ちょっぴり想像していたのと違ったな」
自分の想像では、砂漠みたいなサファリゾーンをジープで駆け抜ける!みたいな。
そんな感覚でいったから、残念。
フツーに舗装されたアスファルトの道を順序どおりに進んでいく。しかも、マイカーだらけで・・・

でも、普段は決して見ることのできない動物と接することができて良かったです。

 以上! 手が痛かった・・・