EconoPower in GIFU

ocean-stars2006-11-05

今日、いままで製作してきた省エネカーの大会がありました。
朝、5時30分に出発です。会場は、岐阜県加茂郡
省エネカーのスタートは午後からでした。
スタートできるか、心配でしたが、見事に走りきることができました。

途中、無線連絡が全く聞こえなくなり、今何周走っているのかや、タイムは大丈夫かなどがわからなくてドキドキしましたが、なんとか、時間内にゴールできました。

残っているガソリンの量も、他の班と比べて、結構残っている。(目視ですが)
正式な結果は後ほどわかるそうです。


製作した車体。 (一部カウル取り外し)