久しぶりの更新

ocean-stars2007-07-15

お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか更新ができません。
平日は会社で寮ですが、土日は実家で新設ハウスの工事です。

私が担当しているのは、電気工事・水道工事・各設備の設置・地ならし・U字溝などなど。
6月から土日を利用して、早朝から夜遅くまで炎天下にさらされながら作業しているわけです。

金曜の夜に家に帰り、土日をフルに活用して作業。そして、日曜日の22時くらいに寮に帰る訳です。

それが一ヶ月以上も続いているので、体力も精神力もヘトヘト。
疲れが出たのか、先週から熱が出て頭が痛いです。風邪ですね。
それでも、仕事は必死にがんばっていますよ。