最後の○○。

さあ,テストも残すところあと一日。
明日で,期末考査が終わります。はぁ。やっとか。
いまから,がんばらなくてはなりません。明日は,選択数学と,実習。
おぼえることが山ほどです・・・。

そういえば,なにか悲しいことや,いやなことがあったりするとストレスってたまりますよね。
それは,それでストレスってかたちでわかるんですが・・・。
実は,楽しいことやわくわくすることがあっても,それもストレスになっているらしいんです。(@_@;)
なんかよくわかりませんね。人間の体って。 トホホ。 
また,ストレスをためないようにしようと考えていることもストレスなん だー!!

無限ループだ。


ある日,友達と・・・。

A:明日アメフル?
B:明日タミフルかな。
A:あ 言うと思ったw
B:あ 言うと思ったって言うと思ったw
A:言うと思ったって言うと思ったって言うと思った・・・・
B:・・・・

無限じゃ。