PRINCESS & ウマッチョ

夕方からprincess TENKO と ウマッチョ のライブを見てきました。
愛知県の某大企業グループの主催です。社員の中で抽選に当たった人でしか行けません。なんと,姉が5枚も・・・w同行です。
あの有名人ですよw 生で見てきました。
Showの前半はウマッチョのパフォーマンスです。
大きな音楽とキレのある踊りで会場を笑わせてくれたました。 マッチョなボディーに馬の頭をかぶった人たちです。

そして,天功のイリュージョン。 華麗な登場。 煌びやかな光線。 最近目が悪くなってきたからハッキリと顔が見えませんでしたが,おもしろかったです。

さらに,帰る時,裏口付近に車を止めていたので,たまたま,天功が帰ることころに遭遇。別にファンではないですが,間近で見ることができました。 世界のTENKOにもかかわらず,警備が手薄なんですねぇ。一緒にマジックをしたSTAFFがいただけでした。 ロールスロイスでご帰還です。
http://www.tenko.ne.jp/index.html